大阪市立大学 硬式野球部


令和2年4月8日

各位

主将 北村颯都 
主務 高村真湖人

新型コロナウイルスに対する本部での対処について

 平素より、皆様より我が硬式野球部へ多くのご支援・ご声援を賜り、部員一同より感謝申し上げます。
 さて、この度新型ウイルス「コロナウイルス感染症」の流行に伴い、本学の方針により4/23までの部活動停止期間を5/31まで延長するよう通知が発せられました。
この通知に対して、本部では通知対象期間(〜5月31日)の、本学グラウンドでの練習中止をすることとなりました。
2020年度春季リーグ戦については、近畿学生野球連盟の対処に従うこととなります。(別ページにて掲載)
今後の方針が決まり次第情報を発信してまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ご不明な点等ございましたら、ページ下部記載のメールアドレス・電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
練習試合等楽しみにしてくださった方々には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

追伸


また、新しく大阪市立大学に合格された新入生の皆様、改めて合格おめでとうございます。
コロナウイルスの流行で新入生歓迎活動が行えませんが、我々は新入部員を随時募集しております。
大学でも本格的に野球がしたい方、プレーはできなくても野球に関わりたい方、選手・主務・マネージャー問わず誰でも歓迎いたします。
入部の希望や質問等ございましたら、メール・Twitter(下記リンク)などで気軽にお問い合わせください。


大阪市立大学硬式野球部 部員一同